人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

花の咲くところに・・・私在り!(違うかぁーっ!

花の咲くところに・・・私在り!(違うかぁーっ!_c0098733_5535165.jpg

先週だったかな・・・
カエルくんで勢いづいた私は、
チューリップなんぞを見に行ったわけですよ!お子と♪
で、写真見てわかるとおり・・・
ふつーーーーーーーーーの写真しか撮れてないんですよ;;
なぜか!?
この傍らで、お子が・・・・「制限時間10分!あと8分!」とかって
カウントダウンしてるんですよ;;
落ち着かない、落ち着かない・・・;;

母とお出かけ中にもかかわらず、
友達から連絡がきて、いつのまにか遊ぶ約束をしてたお子;;

おかげでカウントダウンの中での撮影になり・・・
焦るあまりに、なーーーんも撮れなかった母でした;;


教訓:写真撮影は心の余裕が必要です;;

by s_lunar | 2009-05-02 06:06 | 日記


<< GWですねぇ^^      砂糖菓子 >>