☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

タグ:空 ( 5 ) タグの人気記事


2008年 12月 07日

夕刻間近の・・・

c0098733_21292462.jpg










暗くなるのが早くなりましたね。

3時半頃のお日様は、

もうオレンジ色を発していたんですね・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-12-07 21:48 | 写真
2007年 03月 12日

今日は南国ムードで・・・?

c0098733_23554680.jpg


ゆうべの雨もあがり、「やった!撮影だぁ~~♪」と思ったのに・・・

とんでもないほどの強風(^-^;

向かい風には息もくるしくなるほど。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにもめげず、向かった先は海~~♪

砂つぶての攻撃には辟易したものの、青空と白い雲は気持ちよかった~~O(≧▽≦)O


近くにこんな綺麗な海があったなんて知らなかったよ。

またゆっくり行きたいな♪

More
[PR]

by s_lunar | 2007-03-12 00:04 | 写真
2007年 03月 09日

青い空

c0098733_8153579.jpg


温室の白っぽいガラス越しに見える空でも悪くはないけど

小さくてもやっぱり澄んだ青空が見れたら、

少しは温室の花たちの気分もすがすがしくなるのかしら・・・?





私は、ちょっと嬉しかった・・・♪
[PR]

by s_lunar | 2007-03-09 08:20 | 写真
2007年 02月 23日

存在

c0098733_2137540.jpg


空と森をたたえた水面

時間すらも飲み込み、いつ伝説の白蛇が現れてもおかしくない。







夕暮れだったら怖くて近寄れなかっただろうな・・・(^^;;
[PR]

by s_lunar | 2007-02-23 21:37 | 写真
2006年 10月 25日

空を覗き込む・・・?

c0098733_042141.jpg



明日も晴れるかな・・・?
[PR]

by s_lunar | 2006-10-25 00:06 | 写真