☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

タグ:独り言 ( 12 ) タグの人気記事


2010年 09月 10日

はぁ・・・・・・・・

パソコン、モニターが完全にいかれてしまって

真っ黒画面・・・

なにもできやしない;;


今日はネカフェから書き込んでいるけど、ネカフェじゃ写真がないしね・・・


また当分ここも更新なしになりそうです;;

パソコンないと・・・・

撮った写真もどこへ保存すればいいのやら;;;

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(TT)
[PR]

by s_lunar | 2010-09-10 00:46 | 日記
2009年 11月 05日

やっぱりやめられない・・・

おはようございます!

c0098733_830241.jpg

実は夏から、
諸事情により写真を撮ることをやめて

カメラもしまいこんでおりました;;

で、すっかり引きこもりと化していたわけですが・・・

秋になって

お祭りだ、紅葉だ、の声を聞くと・・・

1日だけ・・・これだけ・・・

あと1回だけ・・・

と、我慢しきれずに・・・;;

もうカメラ触らない!の決意はどこへやら???

諦めました!やめれません!!!

ということで・・・また少しずつですが、よろしくデス!

[PR]

by s_lunar | 2009-11-05 08:34 | 日記
2009年 05月 11日

ボクの世界w

c0098733_0374491.jpg







「まぁさ・・・お互い、大変だけどさ・・・

頑張ろうな・・・」





と、言ってたとか、言ってなかったとか・・・w


今年から新一年生の息子、

通学に部活に勉強に・・・

新しい環境で なかなか大変らしいですw



(母も毎日の弁当作り、大変です;;)
[PR]

by s_lunar | 2009-05-11 00:42 | 写真
2008年 11月 03日

HAPPY HALLOWEEN

c0098733_20305024.jpg












お気に入りの時計で

ハロウィン仕様ww



あ。もう終わったんだっけ!w
[PR]

by s_lunar | 2008-11-03 20:32 | 写真
2008年 11月 03日

プレゼント・・・

c0098733_20261369.jpg
















ふたりで過ごす時間が


1番のおくりもの。。。
[PR]

by s_lunar | 2008-11-03 20:27 | 写真
2008年 10月 28日

君 想ふ・・・・

c0098733_7355339.jpg


空を見上げて

想っているのはキミのこと

優しい笑顔にあたたかい手



ひとりでいても寂しくないのは

キミもきっと

同じ空を見上げて

私を想ってくれているから・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-10-28 01:08 | 写真
2008年 03月 31日

Solitude

c0098733_22174668.jpg




















ヒトリボッチ ハ サミシイヨ・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-03-31 22:18 | 写真
2008年 03月 26日

With puzzled

c0098733_831119.jpg












あなたのことを想うたび

ココロのどこかが

いつもざわめきたってる





この気持ち

どうしたら伝わるのかな・・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-03-26 08:34 | 写真
2008年 02月 24日

はぁ~~~(^-^;やっと!

c0098733_14244171.jpg


ずいぶんと・・・ご無沙汰してしまってました(´・ω・`;A)

あまりにサボりすぎたため・・・IDとパスワード、忘れてしまってました(^-^;

何度か、試みては諦め・・・試みては諦め・・・試みては諦め・・・(^-^;



結局・・・パスワードを新しくするってことで、やっと自分のブログに入れましたわ(T▽T)アハハ!


半年以上サボってたコトになりますが・・・

半年もサボってたんだから、さぞかし、腕もあがったことだろう!

なーーーーんて思っちゃいけません!

むしろ・・・写真に関して言えば・・・どん底です!Σ(T□T)

また、みんなのところでいい刺激を受けてーーー頑張らなくっちゃ!

お花も咲き出して、いい季節になったことだし、ね♪

では・・・

まずは『美味しかった』・・・春♪
[PR]

by s_lunar | 2008-02-24 14:35 | 日記
2007年 04月 19日

扉の向こう・・・

c0098733_031319.jpg


















何が待ってるかわからない。

この扉を開けて  新しい世界へ。




またひとつ成長するための一歩を ここから始めよう。
[PR]

by s_lunar | 2007-04-19 00:36 | 写真