☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

タグ:海 ( 7 ) タグの人気記事


2010年 01月 16日

散歩

c0098733_236479.jpg





お正月を少しすぎたころ

海辺での1シーン

子供のいる風景、大好きです

[PR]

by s_lunar | 2010-01-16 23:09 | 写真
2009年 10月 26日

帰港

c0098733_2315364.jpg












お出迎えです
[PR]

by s_lunar | 2009-10-26 23:16 | 写真
2008年 03月 27日

仲良し♪

c0098733_21392381.jpg








仲良く並んだ2台の自転車

親子かな?

友達かな?



あぁ、あそこに並んで座ってる2人なのかなぁ・・・・

いろんな想像をふくらませて

思わず撮ってしまいました(^^;)ゞ


私も春休みの息子とふたり、海辺のお散歩♪

明日はふたりでどこ行こう・・・?
[PR]

by s_lunar | 2008-03-27 21:47 | 写真
2008年 03月 10日

初春の磯遊び・・・

c0098733_8281644.jpg


            天気はいいし、ちょっとドライブ・・・の週末

            風はまだ冷たいけど、海辺がいいかな♪・・・なんて

            そろそろ親と出かけるのは面倒くさがるお年頃の息子を

            無理やり引っ張り出す

            車でかけてる音楽は、まだ息子と趣味が一致してるから

            一緒に大合唱♪


            もう・・・いつ一緒に出かけるのを断られてもおかしくない年頃だから・・・

            今の、わずかな機会も大事に一緒に過ごしていこう

だからといって・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-03-10 08:39 | 日記
2007年 03月 12日

今日は南国ムードで・・・?

c0098733_23554680.jpg


ゆうべの雨もあがり、「やった!撮影だぁ~~♪」と思ったのに・・・

とんでもないほどの強風(^-^;

向かい風には息もくるしくなるほど。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにもめげず、向かった先は海~~♪

砂つぶての攻撃には辟易したものの、青空と白い雲は気持ちよかった~~O(≧▽≦)O


近くにこんな綺麗な海があったなんて知らなかったよ。

またゆっくり行きたいな♪

More
[PR]

by s_lunar | 2007-03-12 00:04 | 写真
2007年 02月 19日

春の海

c0098733_2241151.jpg


日曜日。

前日の雨もあがっていい天気。

青空の下、南知多に行ってきた♪

ナチュラル村でシフォンケーキを買って、丘の上へ・・・。

海を見下ろす丘に、菜の花が風に揺れる。

潮風、青い空、青い海、花たち・・・みんなから元気を分けてもらった気分♪

c0098733_229922.jpg

時間が少しあったので、野間灯台を回って帰る。

冬の間は有料駐車場も無人だったのに・・・(T0T)

さすがにこの日曜日は売店も開いてた~~!

    ・・・春か・・・(*≧m≦*)ププッ

野間の海にて
[PR]

by s_lunar | 2007-02-19 22:24 | 写真
2007年 02月 06日

ジャンプ!!

c0098733_234821.jpg


日曜日。

風の強い中、海に行ってきました♪

お天気で風が強い・・・マリンスポーツにはうってつけじゃあないですか♪

したら・・・やってました♪やってました♪

c0098733_23515299.jpg


コレ、なんて言うんでしょうねぇ~?

風をうけて、走るわ飛ぶわ・・・。気持ちよさそうでしたよ~~♪

風に押されて撮影も大変だったけど・・・海に行ってよかった♪

More
[PR]

by s_lunar | 2007-02-06 23:56 | 写真