タグ:日記 ( 9 ) タグの人気記事


2010年 06月 03日

HAPPY BIRTHDAY

c0098733_17251176.jpg







先日 お誕生日でした♪

いくつになった?とか

聞かないように(;・д・A







お誕生日だったけど・・・

夕方からパート;;


まぁ、でも・・・

ケーキ食べれたからいっか♪
[PR]

by s_lunar | 2010-06-03 17:29 | 日記
2008年 11月 01日

結婚記念日

c0098733_23374471.jpg

先日・・・

15年目の結婚記念日でございました。


いままで、

誕生日も、クリスマスも、結婚記念日も・・・

プレゼントをあげることはあっても、

もらうことなど、とんとなかったのですが!!!


何を思ったか。。。

旦那から、花束いただきましたっ!!

驚きましたっ!www


ま、たまには。。。こんなのもいいですね♪

旦那のおかげで私はこうして写真撮ったりできるんですからぁ

ありがとうございます。旦那さまぁーw
[PR]

by s_lunar | 2008-11-01 23:43 | 日記
2008年 03月 25日

春休みになりました(^-^;

c0098733_23264018.jpg
















見つけたら・・・まず言ってしまう・・・


「ニモ!!!」

More
[PR]

by s_lunar | 2008-03-25 23:35 | 日記
2008年 03月 15日

片時も・・・

c0098733_821180.jpg


いまどきの子

ちょっと時間があいたら即携帯

せっかく家族とお出かけしてるんなら

お話でもすればいいのにね・・・・


便利な世の中って・・・

なんだか寂しい世の中なんだね・・・






なぁんて、私がしんみり見てるわけない!

こんなとこでまで携帯すんな!と一喝♪

親子で楽しく過ごしましたとさ♪
[PR]

by s_lunar | 2008-03-15 08:15 | 写真
2008年 02月 26日

なばなの夜ーー★

朝から出陣したなばなの里・・・

目当ての梅と桜に肩透かしをくらったものの・・・イルミネーションも売り物のなばなの里!

夜まで居なきゃーーーーーってんで・・・・

いましたよ・・・・・

強風にもめげず・・・・

雨にも負けず・・・・

吹雪にも負けず・・・・(おいおいΣ(T□T)


呼び物の光のトンネルは・・・・さすが土曜日?すごい人ーーーーww

写真撮っても、上半分しか撮れないーーー(○´艸`)クスクス

ってことで、今回はボツ!

光の銀河は・・・流れ星に『オオーw(*゜o゜*)w』と叫んでしまったw
c0098733_17161720.jpg

ま、この写真は・・・紹介までーーww


って・・・夜間撮影は基本的に苦手だし(´・ω・`)ショボーン

それよりもなによりもーーー!

寒かったぁぁぁぁぁ!

3月2日までということなんで、もっかい行きたいと思ってたんだけど、

平日ならすいてる、と聞いてても・・・

あの寒さはもうヤダーーーww

てことで、気持ちだけ・・・今回はー、これで許して(○´艸`)クスクス
c0098733_17221576.jpg

[PR]

by s_lunar | 2008-02-26 17:22 | 日記
2008年 02月 24日

はぁ~~~(^-^;やっと!

c0098733_14244171.jpg


ずいぶんと・・・ご無沙汰してしまってました(´・ω・`;A)

あまりにサボりすぎたため・・・IDとパスワード、忘れてしまってました(^-^;

何度か、試みては諦め・・・試みては諦め・・・試みては諦め・・・(^-^;



結局・・・パスワードを新しくするってことで、やっと自分のブログに入れましたわ(T▽T)アハハ!


半年以上サボってたコトになりますが・・・

半年もサボってたんだから、さぞかし、腕もあがったことだろう!

なーーーーんて思っちゃいけません!

むしろ・・・写真に関して言えば・・・どん底です!Σ(T□T)

また、みんなのところでいい刺激を受けてーーー頑張らなくっちゃ!

お花も咲き出して、いい季節になったことだし、ね♪

では・・・

まずは『美味しかった』・・・春♪
[PR]

by s_lunar | 2008-02-24 14:35 | 日記
2007年 01月 15日

PCが使えないの(・・、)

えと・・・ただ今ダンナのPCからこっそり更新しています。

私のPC,アダプターが壊れちゃって、今、電源が入らないんです~~。

新しいアダプター買うまで、ココはちょっとお休み(ToT)

今月はピンチだから・・・アダプターすら買えない!?


とりあえず、私のPCじゃないと、写真もないし。。。休まざるを得ないかな。。。

直り次第また復帰しますので、

それまでしばらくの間、(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


帰ってきたら、またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by s_lunar | 2007-01-15 15:30 | 日記
2006年 12月 25日

メリークリスマス♪

c0098733_0214198.jpg


Merry Christmas!!

いかがお過ごしですか~?

24日は、久しぶりにカラオケへ行ってまいりました♪

いや~~~、久しぶりなもんだから、つい延長してしまうほど、練習曲がたまってます!

最近の曲。。。頑張ってみましたが、も~~、声が出ません(T-T)

年だな、やっぱり。。。と思わずにいられない。。。。

そのうち、「日本の心は演歌よっ!!」とでも言い出す日がくるんだろうか・・・。

ちなみに今回、シーモの「マタアイマショウ」を2回も歌ってしまった。。。



こんなイブでした(^^;;
[PR]

by s_lunar | 2006-12-25 00:32 | 日記
2006年 11月 30日

先週末は。。。

c0098733_75248.jpg


愛知県犬山市の「野外民族博物館・リトルワールド」に行ってきました。

好きなんですよね~~。

広い園内、歩きっぱなしでも、全然平気~♪

で、久しぶりに行ってみたら、愛犬との入場OKになったんですね。

知らなかった。。。

レトリバーやMダックスなんかをよく見かけましたよ。

「マナーを守る」ということを徹底させることで、こうして大好きなペットと一緒に遊びに行けるなら

きっと愛犬家さんたちも喜ぶんじゃないかなぁ。。。

もっとこういう施設が増えてくといいね。


・・・ウチは犬はいないけど・・・(^^;;

More
[PR]

by s_lunar | 2006-11-30 07:14 | 日記