☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

タグ:散歩 ( 7 ) タグの人気記事


2008年 03月 23日

おべんと日和

c0098733_21194052.jpg





















ここ数日・・・ホントにあったかくて

しだれ梅も満開 さくらも開花♪



あちこち遊びに行くのもいいけど・・・

近くの公園で、シート広げてお弁当食べて・・・そんな休日が楽しめる気候がうれしい今日このごろ。

残念ながら・・・うちの息子は笑顔で・・・

「いってらっしゃーーーーーい!」だって(・・、)

今日も仲よさそうな親子を横目に・・・ひたすら写真を撮ってきた1日でした・・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-03-23 21:28 | 日記
2008年 03月 16日

お散歩

c0098733_22153581.jpg












古い町並みを肩並べて歩く

仲良しそうな親子


今日は子供に誘いを断られた私としては・・・

ちとうらやましw

いくつになっても子供は子供

ってことで・・・

今日は私が子供になって 母を連れ出しての1日でした

お出かけ先
[PR]

by s_lunar | 2008-03-16 22:33 | 日記
2008年 02月 27日

香りに誘われてw

       まだ梅も固いつぼみの頃・・・一足先にいい香りで誘ってくる蝋梅

       これがウチの庭にも欲しくて、実家から去年一鉢もらってきたんだが・・・・
 
       ウチは気に入らなかったらしいw

       ダメにしちゃいました(・・、)

c0098733_840433.jpg


       なので・・・公園までわざわざ撮りに行ってきた写真です(´・ω・`;A)
c0098733_8405323.jpg

[PR]

by s_lunar | 2008-02-27 08:41 | 写真
2007年 04月 24日

牡丹三昧!

c0098733_2340874.jpg

今日は知立市の慈眼寺へ牡丹を見に・・・

行ったことはないけど、ナビ様があるし~~~♪と車に乗り込んで、

さて目的地設定♪

「じがんじ」・・・と入力♪

ん?埼玉県?違う、違う!「愛知県知立市」で検索・・・

あ・・・れ・・・?

該当する場所がありません・・・?

あれ・・・?

「愛知県」で検索直し!

旭町・・・?あれぇ?そんなとこじゃないはず!!



仕方ない・・・家ン中戻ってPCで検索。「知立市・慈眼寺」あるじゃん・・・?

ま、住所でナビ設定するか・・・とメモメモ“〆(゜_゜*)

c0098733_23403788.jpg
ん・・・?

ん???

「じ・・・げんじ・・・?」

なぁるほど!!




って、わけで、無事ナビ設定もでき、行ってまいりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




よかった(^^;;行けて・・・(|||_|||)
[PR]

by s_lunar | 2007-04-24 23:45 | 日記
2007年 03月 09日

さぁ、どうぞ。

c0098733_17271442.jpg


友人と語らい
      
     自分と語らい





自然と語らい

     子と語らい・・・




笑い合ったり、癒されたり

     夢を見たり、時には涙したり


たくさんの想いが交差する場所。。。
[PR]

by s_lunar | 2007-03-09 17:52 | 写真
2007年 02月 13日

中馬のお雛さん

c0098733_21363672.jpg
c0098733_21365784.jpg


足助町の『中馬のお雛さん』を見に行ってきました。

毎年、行きたい行きたいと思って・・・やっと!!です(^^;;

中馬街道沿いの商店街、店先はもちろんのこと、一般のおウチのお雛様も

道行く人に見えるように、飾ってあります。

古いものは江戸時代からのお雛さま。

明治・大正・昭和と各家庭の蔵で眠っていたお雛様が、2月10日から3月11日までの間、

観光客の目を楽しませてくれています。

その時代のお顔、衣装など、1つ1つが違ってて面白いですよ~~。

初めて見た嬉しさで、やたらと撮りまくってしまったので、

期間中にもう1回くらい、ゆっくり撮りに行きたいものです♪

More
[PR]

by s_lunar | 2007-02-13 22:06 | 写真
2007年 01月 23日

風景の一部

c0098733_15154882.jpg


間違えないで欲しいにゃ。

置物じゃにゃいにゃ♪

More
[PR]

by s_lunar | 2007-01-23 15:43 | 写真