☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

タグ:光 ( 11 ) タグの人気記事


2010年 02月 01日

風邪ひいて・・・

c0098733_19251865.jpg







熱出して寝込んでました;;

まったく・・・なにしてんでしょうね、あたしったら;;






写真は12月に撮ったデンパークのイルミ

友達誘って行くつもりだったのに

なかなかお休みがあわず、行けずじまい;;

家族と行ったときに撮ったものです。



家族と行くのもいいんだけどぉぉぉ、

ゆっくり撮影させてくれないから

カメラ持ってるときは ひとりか、仲間と一緒がいいです;;
[PR]

by s_lunar | 2010-02-01 19:29 | 写真
2010年 01月 18日

遊泳

c0098733_12521159.jpg






三脚失くしてしまいました;;

どこに置いてきちゃったんだろー;;

撮り始めると夢中になっちゃうから

こういう忘れ物はしばしばあるんだけども

まさか三脚置いてきちゃうなんて;;;

おかげで・・・・

イルミ撮りにいくのに、すべて手持ちになってしまいました;;

おばかさんですね、ハイ;;
[PR]

by s_lunar | 2010-01-18 12:56 | 写真
2009年 05月 16日

異世界への・・・

c0098733_23455147.jpg












・・・なに?

と言われればそれまでなんですが;;



去年撮って、ボツにしてたのをわざわざ引っ張り出してきたくらいだから、

すでにネタがなく息切れ始めてることはおわかりいただけるかとw

ただ、なんだかわかんないけど

きれーだなー・・・と捨てきれなかった1枚ですw

まぁ・・・なにがいいかなんて、個人の趣味なんで

あまり追求しないでくださいw
[PR]

by s_lunar | 2009-05-16 23:51 | 写真
2008年 11月 14日

ラグーナにて。

c0098733_8455787.jpg




蒲郡市のラグーナで、イルミネーションが始まったと聞いて・・・

さっそく行ってみたんですがー


始まったのはまだラグーナの一部だけなのね・・・・

横のヨットハーバーのイルミネーションはまだでした(・・、)

残念!!!



でも・・・イルミネーションが始まると、

クリスマスムードが一気に盛り上がりますねぇ~♪

道中の家でも、もうイルミネーションの飾りつけをしてるところがありましたよ!

我が家のイルミネーションもそろそろ・・・・壁|m`)ムフッ

でも・・・・年々丸く重くなっていく旦那が屋根にあがるのが

心配になってきた今日この頃・・・・今年も無事に落ちずに飾れますようにwwww
[PR]

by s_lunar | 2008-11-14 08:52 | 日記
2008年 11月 08日

黄金色のマジシャン

c0098733_2051622.jpg
[PR]

by s_lunar | 2008-11-08 20:54 | 写真
2008年 10月 23日

ふちどり

c0098733_10252667.jpg
















うぶ毛のキラキラが・・・

なんとなく目をひいたのでw

ただそれだけで スミマセンwww
[PR]

by s_lunar | 2008-10-23 10:26 | 写真
2008年 09月 29日

木漏れ日の・・・

c0098733_2236885.jpg






















スポットライト
[PR]

by s_lunar | 2008-09-29 22:37 | 写真
2007年 05月 24日

壺の底

c0098733_8591026.jpg


















紫の壺の底で、しべが日光浴♪





あ。。。。そうそう( -`Д´-;A)

久しぶりの更新で・・・スミマセン。

私は元気です♡
[PR]

by s_lunar | 2007-05-24 09:03 | 写真
2007年 02月 01日

光の中へ

c0098733_712815.jpg


    つらい時

         悲しい時

              泣きたい時

                     腹がたった時


 
             私を導いてくれるあなたがいたから
  
             私はこうして笑っていられる


             あなたに伝えたい



                          「ありがとう」
[PR]

by s_lunar | 2007-02-01 07:10 | 写真
2006年 12月 21日

視点

c0098733_1527305.jpg


キミの見ているモノ。

私の見ているモノ。

目の前のモノしか見えない心を捨てて、

探さなきゃ見えないモノも見える心を。


難しくても、

それが見えた時、きっと成長してるハズだから・・・。
[PR]

by s_lunar | 2006-12-21 15:36 | 写真