2009年 05月 15日

Siesta

c0098733_22362839.jpg



















ゆっくりのんびり・・・

たまにはそんな午後の過ごし方
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-15 22:39 | 写真
2009年 05月 14日

一初

c0098733_015100.jpg












あやめの中でも

1番に咲き出すためにその名がついたという

一初






でも・・・菖蒲もあやめもアイリスも・・・

区別の仕方、すぐ忘れちゃう;;

[PR]

# by s_lunar | 2009-05-14 00:03 | 写真
2009年 05月 13日

寂しいときは・・・・

c0098733_23545488.jpg

















オイデオイデ

ワタシデ ヨケレバ

イツデモ ハナソウヨ

[PR]

# by s_lunar | 2009-05-13 23:57 | 写真
2009年 05月 13日

マーガレット (たぶんw)

c0098733_116462.jpg



















私には『少女』ってイメージなんだけど、

花言葉は、

「愛の誠実」なんだって・・・

なんか大人ーなイメージw
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-13 01:25 | 写真
2009年 05月 12日

Green wind

c0098733_8593257.jpg
















雨が降るごとに、みずみずしく青々としてく緑が

今、いちばん、キレイだね^^
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-12 09:01 | 写真
2009年 05月 11日

演奏

c0098733_0442234.jpg











ミ ソ ド ソ ファ ラー♪
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-11 00:46 | 写真
2009年 05月 11日

ボクの世界w

c0098733_0374491.jpg







「まぁさ・・・お互い、大変だけどさ・・・

頑張ろうな・・・」





と、言ってたとか、言ってなかったとか・・・w


今年から新一年生の息子、

通学に部活に勉強に・・・

新しい環境で なかなか大変らしいですw



(母も毎日の弁当作り、大変です;;)
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-11 00:42 | 写真
2009年 05月 10日

残雪

c0098733_1425492.jpg








GW中、唯一行った遠出が、

長野の御岳^^

渋滞を避けて、なるべく人のこなさそうーーなところ・・・という選出ww

道中、多少の渋滞はあったものの

やっぱ人少ないっww

5月に雪合戦をするという下界ではありえない遊びをして

今年のGWは終わりましたぁw



帰り道にふきのとうを見つけたよーw

(実は、ふきのとうが生えてるとこ見るのが初めてなルナちゃんでしたww)


(てか・・・御岳写真はどこよ???って突っ込みはナシでw)

[PR]

# by s_lunar | 2009-05-10 14:09 | 写真
2009年 05月 10日

母の日^^

c0098733_13551139.jpg




花束が欲しい・・・とまでは言わない;;

カーネーションの一本でも・・・・とも言わない;;;

「おかーさん、いつもありがとう♪」

その言葉で、世のおかーさんたちは、

涙を流して喜ぶこと・・・

間違いないっ!

感謝の言葉は気恥ずかしいけど

いくつになっても みーんな誰かの子供です^^

[PR]

# by s_lunar | 2009-05-10 13:59 | 写真
2009年 05月 04日

GWですねぇ^^

c0098733_23122718.jpg

GWですね^^

高速料金も1000円になり・・・

みなさま、さぞかし遠出なんぞ楽しんでらっしゃるんでしょうが・・・

ETCをいまだつけてないワタクシといたしましては、

相変わらず 近場をウロウロしてるわけです^^


さて、昨日は・・・かきつばたなんぞを見に行ってまいりました♪

えぇ、えぇ、わかっています。

ホントに、「見に」行っただけですとも!

だから・・・カテゴリも「写真」じゃなく「日記」に分類してるでしょw

かきつばた・・・

どうやって撮ったらいいのかわかりませんっ;;

またチャレンジです;;


というか・・・無量寿寺さん、見ごろは来週かな?w
(撮れなかった言い訳ですw)
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-04 23:19 | 日記