2009年 07月 06日

しずくのカーテン

c0098733_22504837.jpg
[PR]

# by s_lunar | 2009-07-06 22:51 | 写真
2009年 07月 06日

のーんびり

c0098733_22434325.jpg
[PR]

# by s_lunar | 2009-07-06 22:45 | 写真
2009年 06月 26日

ブランコ

c0098733_2150535.jpg













あじさいのブランコ・・・

楽しいですか?^^
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-26 21:52 | 写真
2009年 06月 26日

PINK

c0098733_21422370.jpg





また今日言われてしまいましたw

「じゃむさーん、ブログ止まってるよー」

ハィ。止まってました;;

いやいや・・・その前に。

写真仲間のみなさまww


「じゃむさん」は人前でテレますってwww



ちなみにエキサイトでは「るなさん」だしwwwwwwww


いや、まぁ。慣れたといえば慣れたんですけどww

ま、そんなこんなで・・・今日のお昼もカレーライスでした♪

[PR]

# by s_lunar | 2009-06-26 21:48 | 写真
2009年 06月 13日

The hand which shines

c0098733_15292495.jpg




昨日ひさしぶりに、写真仲間さんたちと

昼食を兼ねて撮影に~♪

たまにこういう集まりに参加すると、

同じ場所で同じ景色の中にいるのに

それぞれの目に映っているモノの違いが面白い。

いい刺激を受けて、また頑張らなきゃ!という気持ちになった♪





あーぁ、早くコンちゃんとも撮影行きたいなぁー!
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-13 15:35 | 写真
2009年 06月 13日

A tattoo

c0098733_1522275.jpg








あじさいと言ったら


やっぱり・・・



ねぇ?(^ー^* )
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-13 15:22 | 写真
2009年 06月 04日

花冠

c0098733_1192588.jpg
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-04 01:20 | 写真
2009年 06月 03日

誘惑

c0098733_9294742.jpg





久しぶりに;;

我が家のせまーーーーい花壇の草むしりをしようとしたら

アルストロメリアが咲いていました♪

い、いつのまに!!!

ということで、当初の予定の草むしり・・・

まったく進むことなくーーーーーー








                                                  ま、そんなもんですよねw
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-03 08:07 | 写真
2009年 06月 02日

あじさい

c0098733_0582651.jpg




そろそろかなーと気になってたあじさいを

先日見にいってきました

雨あがりにちょうどお日様もでてー

これはチャーーーンス!と思ったのだけどー;;

まだ、ちょーーっとばかり早かったようですw

来週あたり、また行ってみるかな♪
[PR]

# by s_lunar | 2009-06-02 01:01 | 写真
2009年 05月 16日

異世界への・・・

c0098733_23455147.jpg












・・・なに?

と言われればそれまでなんですが;;



去年撮って、ボツにしてたのをわざわざ引っ張り出してきたくらいだから、

すでにネタがなく息切れ始めてることはおわかりいただけるかとw

ただ、なんだかわかんないけど

きれーだなー・・・と捨てきれなかった1枚ですw

まぁ・・・なにがいいかなんて、個人の趣味なんで

あまり追求しないでくださいw
[PR]

# by s_lunar | 2009-05-16 23:51 | 写真