2006年 10月 26日

小さな道化師

c0098733_0465241.jpg


ボクのそっくりさんもどこかにいるかな?
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-26 00:50 | 写真
2006年 10月 26日

あこがれ・・・

c0098733_0383834.jpg


未来を映して。
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-26 00:45 | 写真
2006年 10月 25日

空を覗き込む・・・?

c0098733_042141.jpg



明日も晴れるかな・・・?
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-25 00:06 | 写真
2006年 10月 24日

きらきら・・・コスモスがつかまえた!

今日は雨があがって・・・朝からまわりがキラキラしてた。

こんな日は出かけなきゃね!!と朝の7時からコスモス畑へ。

大好きな雫が乾ききっちゃう前に、と。

c0098733_23115012.jpg






ほら!朝日をつかまえた♪
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-24 23:18 | 写真
2006年 10月 24日

きらきら・・・

c0098733_1272065.jpg


雨が降るたびに寒くなっていく今日このごろ。。。

キラキラの水滴がキレイ・・・って思う気持ちと

寒くて外に出たくないよ~って思う気持ちとが 

ぶつかる日もそう遠くはないだろうな・・・。
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-24 01:32 | 写真
2006年 10月 23日

はじめまして!

はじめまして。。。のご挨拶。

今までやってたブログと勝手が違うから、四苦八苦でやっと立ち上げれた。

立ち上がってるよね?

できたよね?

とにもかくにも、投稿してみないとどうなってるのかすらわかんない。

c0098733_171218100.jpg



見た方がいらしたら・・・いろいろ教えてくださいね(・・、)


なにせ・・・ネームカード作るのに3時間も悩んだ私ですから・・・
[PR]

# by s_lunar | 2006-10-23 17:12 | 写真