<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

しょんぼり・・・・

                   頑張りすぎて・・・ひとり早すぎちゃったみたい・・・

                                   
c0098733_8101559.jpg


                            ひとりで咲いて ひとりで朽ちてく・・・
[PR]

by s_lunar | 2008-02-28 08:11 | 写真
2008年 02月 27日

香りに誘われてw

       まだ梅も固いつぼみの頃・・・一足先にいい香りで誘ってくる蝋梅

       これがウチの庭にも欲しくて、実家から去年一鉢もらってきたんだが・・・・
 
       ウチは気に入らなかったらしいw

       ダメにしちゃいました(・・、)

c0098733_840433.jpg


       なので・・・公園までわざわざ撮りに行ってきた写真です(´・ω・`;A)
c0098733_8405323.jpg

[PR]

by s_lunar | 2008-02-27 08:41 | 写真
2008年 02月 26日

なばなの夜ーー★

朝から出陣したなばなの里・・・

目当ての梅と桜に肩透かしをくらったものの・・・イルミネーションも売り物のなばなの里!

夜まで居なきゃーーーーーってんで・・・・

いましたよ・・・・・

強風にもめげず・・・・

雨にも負けず・・・・

吹雪にも負けず・・・・(おいおいΣ(T□T)


呼び物の光のトンネルは・・・・さすが土曜日?すごい人ーーーーww

写真撮っても、上半分しか撮れないーーー(○´艸`)クスクス

ってことで、今回はボツ!

光の銀河は・・・流れ星に『オオーw(*゜o゜*)w』と叫んでしまったw
c0098733_17161720.jpg

ま、この写真は・・・紹介までーーww


って・・・夜間撮影は基本的に苦手だし(´・ω・`)ショボーン

それよりもなによりもーーー!

寒かったぁぁぁぁぁ!

3月2日までということなんで、もっかい行きたいと思ってたんだけど、

平日ならすいてる、と聞いてても・・・

あの寒さはもうヤダーーーww

てことで、気持ちだけ・・・今回はー、これで許して(○´艸`)クスクス
c0098733_17221576.jpg

[PR]

by s_lunar | 2008-02-26 17:22 | 日記
2008年 02月 25日

なばなの里へ行ってきました♪

土曜日・・・寒かったですぅぅぅぅ。

でも、行きたい行きたいと思いながら、なかなか行けなかった『なばなの里』にやっと行けました♪

しだれ梅と河津桜を期待して行ったんですけどね~~~

まだでした|||_| ̄|○|||

でも・・・初めて行ったんですけど~~~しだれ梅・・・これだけ咲いたら見事だろうな~~~って

期待感はいっぱい!

もう1週間2週間したら、もっかい、行ってみたいですぅぅぅ。
c0098733_18555230.jpg




c0098733_18564967.jpg


そして♪梅にはやっぱり・・・メジロちゃんがかわいい~~~♪

c0098733_1858915.jpg


ジョウビタキのメスも見かけたので、追いかけまわしちゃいました♪

ごめんね♪
c0098733_18594839.jpg

[PR]

by s_lunar | 2008-02-25 19:00 | 日記
2008年 02月 24日

はぁ~~~(^-^;やっと!

c0098733_14244171.jpg


ずいぶんと・・・ご無沙汰してしまってました(´・ω・`;A)

あまりにサボりすぎたため・・・IDとパスワード、忘れてしまってました(^-^;

何度か、試みては諦め・・・試みては諦め・・・試みては諦め・・・(^-^;



結局・・・パスワードを新しくするってことで、やっと自分のブログに入れましたわ(T▽T)アハハ!


半年以上サボってたコトになりますが・・・

半年もサボってたんだから、さぞかし、腕もあがったことだろう!

なーーーーんて思っちゃいけません!

むしろ・・・写真に関して言えば・・・どん底です!Σ(T□T)

また、みんなのところでいい刺激を受けてーーー頑張らなくっちゃ!

お花も咲き出して、いい季節になったことだし、ね♪

では・・・

まずは『美味しかった』・・・春♪
[PR]

by s_lunar | 2008-02-24 14:35 | 日記