<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 20日

デート中?

c0098733_7101740.jpg


c0098733_7111627.jpg






キャッキャと笑い声でも聞こえてきそうな

2匹の蝶。

ついたり離れたりで楽しそう











とりあえず・・・

今のカメラでもだいぶ追えるようになってきた(^^;;

あと・・・もうちょっとピントしっかり合わせられたらなぁ・・・(・・、)
[PR]

by s_lunar | 2007-06-20 07:18 | 写真
2007年 06月 19日

紫陽花の木

c0098733_885740.jpg

















大樹の下で

君 何思ふ

紫陽花
[PR]

by s_lunar | 2007-06-19 08:14 | 写真
2007年 06月 18日

紫陽花寺

c0098733_19483925.jpg

昨日は晴れ

今日は雨。


晴れても雨でも

今の時期、紫陽花を撮らないわけには・・・ねぇ?


ということで、昨日行った本光寺。

たくさんの紫陽花に囲まれて

時間を忘れてしまったために、

夕方からの予定をすっぴんでこなすハメに。。。


(|||_|||)ガビーン・・・










c0098733_1954629.jpg










まぁ、そんなコトは忘れて

まぁるくまぁるく・・・ね♪
[PR]

by s_lunar | 2007-06-18 19:56 | 写真
2007年 06月 12日

仲良しこよし・・・

c0098733_1705648.jpg
















ふたりの世界♪

















なんて呑気に言ってる場合じゃないですね!!

ご無沙汰してすみません~~( ̄∇ ̄*)ゞ

「生きてるのか!?」まで言われてしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、でもね、何度もやろうと思ったのよ?

そのたびにログインできない、ブログは開かない、コメント欄も開かない・・・

くじけちゃいますって!

みんなよくこの環境で続けてるねぇ?

メンテだのなんだのって言ってるけど・・・早くよくなるといいなぁ・・・って切に思いますね。

という事で~~~、しばらくはこちらのブログは「のんびりペース」にさせていただきますね(^-^;
[PR]

by s_lunar | 2007-06-12 17:06 | 写真
2007年 06月 01日

白い妖精

c0098733_7122358.jpg
















木陰で白い妖精の舞踏会?

ひらひらと長いドレスに頬そめて

おいでおいでと手招きしてました。
[PR]

by s_lunar | 2007-06-01 07:32 | 写真