<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

ユリカモメ

c0098733_03483.jpg


何気に見ていたテレビで、竹島のユリカモメたちが人を怖がることなく
エサをもらいに集まってくる・・というので♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
大掃除も投げ出して行ってまいりました♪

びっくりです。

何も持ってない私達の前で、何かもらえるのかとホバリング状態~(^^;;

面白いくらい目の前で撮れました(^-^;

c0098733_075448.jpg


面白かったので、明日はパンでも持って行こうかと~~。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]

by s_lunar | 2006-12-31 00:10 | 写真
2006年 12月 30日

初雪でっす♪

c0098733_0593431.jpg


たったこれっぽっちの雪でも嬉しいです!!

寒いのは嫌いなんだけど・・・雪は大好き♪

雪国の辛さを知らない・・・たまにしか降らないから、言えることなんだろうなぁ。







でも、あっという間に溶けちゃった。。。残念!
c0098733_141797.jpg

[PR]

by s_lunar | 2006-12-30 01:04 | 写真
2006年 12月 26日

きゃ♪恥ずかしい!

c0098733_10202438.jpg


恥ずかしがり屋のウィンターコスモス。
[PR]

by s_lunar | 2006-12-26 10:22 | 写真
2006年 12月 25日

メリークリスマス♪

c0098733_0214198.jpg


Merry Christmas!!

いかがお過ごしですか~?

24日は、久しぶりにカラオケへ行ってまいりました♪

いや~~~、久しぶりなもんだから、つい延長してしまうほど、練習曲がたまってます!

最近の曲。。。頑張ってみましたが、も~~、声が出ません(T-T)

年だな、やっぱり。。。と思わずにいられない。。。。

そのうち、「日本の心は演歌よっ!!」とでも言い出す日がくるんだろうか・・・。

ちなみに今回、シーモの「マタアイマショウ」を2回も歌ってしまった。。。



こんなイブでした(^^;;
[PR]

by s_lunar | 2006-12-25 00:32 | 日記
2006年 12月 24日

天使が。。。

c0098733_1263847.jpg


とうとうクリスマス・イブ♪

今年は。。。な~~~んもない!!ただの休日(ノ△T。)

ε= (´∞` ) ハァー

1年ってこんなに早いもんなんだなぁ。。。


今年の天使は私のとこを素通りしてしまったようだけど、

来年こそは微笑んでおくれよ!?
[PR]

by s_lunar | 2006-12-24 01:31 | 写真
2006年 12月 23日

窓の向こうのクリスマス

c0098733_11264352.jpg


お店の窓際、キラキラしたクリスマス商品が好き。。。♪

欲しいとこだけど、我が家では猫たちの襲撃にあったら一巻の終わりなので、

こうして見てるだけ・・・(ノ△T。)
[PR]

by s_lunar | 2006-12-23 11:30 | 写真
2006年 12月 21日

視点

c0098733_1527305.jpg


キミの見ているモノ。

私の見ているモノ。

目の前のモノしか見えない心を捨てて、

探さなきゃ見えないモノも見える心を。


難しくても、

それが見えた時、きっと成長してるハズだから・・・。
[PR]

by s_lunar | 2006-12-21 15:36 | 写真
2006年 12月 20日

モデル猫?

c0098733_005099.jpg


ノラ界のスーパーモデルをスカウトしてきました♪
[PR]

by s_lunar | 2006-12-20 00:03 | 写真
2006年 12月 19日

ひげのジャングル?

c0098733_7341848.jpg


某植物園で見かけた花。。。

花びらに・・・ひげ・・・?


アリさんたちがたくさんいたけど・・・歩きにくくないのかなぁ(;^_^A



残念ながらお花に札がかかってなかったので、花の名前がわからずじまい。

誰か、知ってます!?
[PR]

by s_lunar | 2006-12-19 07:37 | 写真
2006年 12月 18日

通り道

c0098733_024168.jpg


日曜日。

食事に入ったお店の窓の外を眺めていたら

ノラにゃんこ達が・・・。


どうやらにゃんこ達の通り道だったらしい(^^;;

c0098733_0271015.jpg




あ。。。

目が合っちゃった(^^;;
[PR]

by s_lunar | 2006-12-18 00:28 | 写真