☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

クリスマス準備。

c0098733_7155288.jpg


ツリーやイルミネーションがあちこちで飾られ、

早いとこなどはクリスマス・ソングも流れてる。。。

あの音楽を聴くとなぜかわくわくしてしまうのは、子供の頃から変わらない。

我が家のイルミネーションも早く飾らなくっちゃ!!

またダンナに屋根に上ってもらわなくちゃね。。。(´m`)クスクス
[PR]

by s_lunar | 2006-11-30 07:18 | 写真
2006年 11月 30日

先週末は。。。

c0098733_75248.jpg


愛知県犬山市の「野外民族博物館・リトルワールド」に行ってきました。

好きなんですよね~~。

広い園内、歩きっぱなしでも、全然平気~♪

で、久しぶりに行ってみたら、愛犬との入場OKになったんですね。

知らなかった。。。

レトリバーやMダックスなんかをよく見かけましたよ。

「マナーを守る」ということを徹底させることで、こうして大好きなペットと一緒に遊びに行けるなら

きっと愛犬家さんたちも喜ぶんじゃないかなぁ。。。

もっとこういう施設が増えてくといいね。


・・・ウチは犬はいないけど・・・(^^;;

More
[PR]

by s_lunar | 2006-11-30 07:14 | 日記
2006年 11月 25日

黄色い絨毯

c0098733_23253236.jpg


遠足の小学生がきちんと並んで歩いてく。

足元にはレッド・カーペットならぬイエロー・カーペット。

気持ちのいい秋の昼下がりのひとコマでした♪
[PR]

by s_lunar | 2006-11-25 23:36 | 写真
2006年 11月 19日

去年のバラ

c0098733_2203547.jpg


これは私のネームカードにも使っているバラですが。。。

実は去年の11月に撮ったものです。

この当時まだ小さなコンパクトカメラを使っていて、

露出だの、絞りなどといじった事がナイ頃です(^-^;

小さいカメラでも頑張ってたなぁ・・・と見るたびにその頃の気持ちを思い出します。

初心忘るるべからず!

また頑張っていこう~~!
[PR]

by s_lunar | 2006-11-19 22:08 | 写真
2006年 11月 19日

黄色いマンタ?( ̄┰ ̄*)ゞ

イチョウやモミジはまだだなぁ・・・と朝の公園を散歩中。

イチョウの下のベンチに黄色いマンタが遊泳中?

ちゃんとした紅葉は見れなかったけど、

なんだか得した気分になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


c0098733_1313031.jpg

[PR]

by s_lunar | 2006-11-19 13:00 | 写真
2006年 11月 16日

バラ。。。

c0098733_2244227.jpg


花を撮るのは好きだけど・・・

でも花を撮ってると、思うように撮れないことが悲しくてイヤになっちゃう(ノ△T。)

私の思うようなイメージにはなかなか仕上がらない。

他の人の撮った写真をたまに見に行くと、

「あぁ~~!この感じなのよっ!!」って写真によく出会う。

もちろん、その人その人のセンスや技術もあるから、同じように撮れるとは思わないけど、

少なくとも、そういう写真も撮れるんだってわかるから。。。




あぁぁぁぁ、一眼マクロ欲しいっ!!

      と、つぶやいて(叫んで?)みたい今日この頃・・・(≧m≦)ぷっ!

More
[PR]

by s_lunar | 2006-11-16 23:04 | 写真
2006年 11月 14日

秋の池にて。

c0098733_7143992.jpg


初夏からハスの花を撮りに通った池にも
いつのまにやら鴨たちがたくさん。。。

見慣れた鳥だけど、お日様を浴びて気持ちよさそうな姿に
なんとなく元気をもらった。
[PR]

by s_lunar | 2006-11-14 07:22 | 写真
2006年 11月 12日

幼き日の思い出

c0098733_21222545.jpg



  ままごと遊び

     花占い


        幼き頃は小さな花が友達だった。

        今も忘れぬ 夢の日々
[PR]

by s_lunar | 2006-11-12 21:26 | 写真
2006年 11月 11日

光をつむぐ者


c0098733_1085962.jpg


c0098733_0215039.jpg



それとも虹をつむいでる・・・?
[PR]

by s_lunar | 2006-11-11 00:23 | 写真
2006年 11月 10日

メジロ

c0098733_1721010.jpg


いやぁぁん♪

桜が終わって、メジロちゃんに会えなくなって半年(ノ△T。)

また会えたね!メジロちゃん♪O(≧∇≦)O



朝から公園に足を運んだ甲斐もあったというものだわ。

昨日1番の収穫はメジロちゃんに会えたこと!!

他にも、ジョウビタキやセグロセキレイやカワラヒワにも会えたけど・・・

やっぱり私はメジロちゃんが1番好きさ♪

。。。ってことで、ハイテンションなままアップです♪
[PR]

by s_lunar | 2006-11-10 17:08 | 写真