カテゴリ:日記( 25 )


2010年 09月 10日

はぁ・・・・・・・・

パソコン、モニターが完全にいかれてしまって

真っ黒画面・・・

なにもできやしない;;


今日はネカフェから書き込んでいるけど、ネカフェじゃ写真がないしね・・・


また当分ここも更新なしになりそうです;;

パソコンないと・・・・

撮った写真もどこへ保存すればいいのやら;;;

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(TT)
[PR]

by s_lunar | 2010-09-10 00:46 | 日記
2010年 06月 03日

HAPPY BIRTHDAY

c0098733_17251176.jpg







先日 お誕生日でした♪

いくつになった?とか

聞かないように(;・д・A







お誕生日だったけど・・・

夕方からパート;;


まぁ、でも・・・

ケーキ食べれたからいっか♪
[PR]

by s_lunar | 2010-06-03 17:29 | 日記
2010年 04月 08日

花の絨毯

c0098733_2023880.jpg




リビングストーンデージー・・・

めっちゃ派手でした(○´艸`)







c0098733_20251228.jpg
[PR]

by s_lunar | 2010-04-08 20:26 | 日記
2010年 04月 08日

お出かけお出かけ

c0098733_20145351.jpg





春です!!

桜の写真もアップしてないのに・・・

チューリップフェア行ってきました(^ー^* )

今回は、田原のサンテパルク♪


リビングストーンデージーの絨毯

チューリップ

見ごろです!

もうじっとしてなんかいられませんねー;;
[PR]

by s_lunar | 2010-04-08 20:18 | 日記
2010年 03月 25日

おきつねさん

c0098733_0404284.jpg



豊川稲荷行ってきました^^

といっても・・・

先月かな(;・д・A




なんで今頃・・・と言うなかれ!

いろいろあるんです・・・・;;



やっとパートも決まりそうだし。

頑張らなきゃね!
[PR]

by s_lunar | 2010-03-25 00:43 | 日記
2009年 11月 05日

やっぱりやめられない・・・

おはようございます!

c0098733_830241.jpg

実は夏から、
諸事情により写真を撮ることをやめて

カメラもしまいこんでおりました;;

で、すっかり引きこもりと化していたわけですが・・・

秋になって

お祭りだ、紅葉だ、の声を聞くと・・・

1日だけ・・・これだけ・・・

あと1回だけ・・・

と、我慢しきれずに・・・;;

もうカメラ触らない!の決意はどこへやら???

諦めました!やめれません!!!

ということで・・・また少しずつですが、よろしくデス!

[PR]

by s_lunar | 2009-11-05 08:34 | 日記
2009年 08月 09日

今年はてんとうむし^^

c0098733_0232167.jpg












去年は見にいけなかったので

今年こそは!

と、見てきましたー。


田んぼアートです♪
[PR]

by s_lunar | 2009-08-09 00:24 | 日記
2009年 05月 04日

GWですねぇ^^

c0098733_23122718.jpg

GWですね^^

高速料金も1000円になり・・・

みなさま、さぞかし遠出なんぞ楽しんでらっしゃるんでしょうが・・・

ETCをいまだつけてないワタクシといたしましては、

相変わらず 近場をウロウロしてるわけです^^


さて、昨日は・・・かきつばたなんぞを見に行ってまいりました♪

えぇ、えぇ、わかっています。

ホントに、「見に」行っただけですとも!

だから・・・カテゴリも「写真」じゃなく「日記」に分類してるでしょw

かきつばた・・・

どうやって撮ったらいいのかわかりませんっ;;

またチャレンジです;;


というか・・・無量寿寺さん、見ごろは来週かな?w
(撮れなかった言い訳ですw)
[PR]

by s_lunar | 2009-05-04 23:19 | 日記
2009年 05月 02日

花の咲くところに・・・私在り!(違うかぁーっ!

c0098733_5535165.jpg

先週だったかな・・・
カエルくんで勢いづいた私は、
チューリップなんぞを見に行ったわけですよ!お子と♪
で、写真見てわかるとおり・・・
ふつーーーーーーーーーの写真しか撮れてないんですよ;;
なぜか!?
この傍らで、お子が・・・・「制限時間10分!あと8分!」とかって
カウントダウンしてるんですよ;;
落ち着かない、落ち着かない・・・;;

母とお出かけ中にもかかわらず、
友達から連絡がきて、いつのまにか遊ぶ約束をしてたお子;;

おかげでカウントダウンの中での撮影になり・・・
焦るあまりに、なーーーんも撮れなかった母でした;;


教訓:写真撮影は心の余裕が必要です;;
[PR]

by s_lunar | 2009-05-02 06:06 | 日記
2008年 11月 14日

ラグーナにて。

c0098733_8455787.jpg




蒲郡市のラグーナで、イルミネーションが始まったと聞いて・・・

さっそく行ってみたんですがー


始まったのはまだラグーナの一部だけなのね・・・・

横のヨットハーバーのイルミネーションはまだでした(・・、)

残念!!!



でも・・・イルミネーションが始まると、

クリスマスムードが一気に盛り上がりますねぇ~♪

道中の家でも、もうイルミネーションの飾りつけをしてるところがありましたよ!

我が家のイルミネーションもそろそろ・・・・壁|m`)ムフッ

でも・・・・年々丸く重くなっていく旦那が屋根にあがるのが

心配になってきた今日この頃・・・・今年も無事に落ちずに飾れますようにwwww
[PR]

by s_lunar | 2008-11-14 08:52 | 日記