人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

散策中のアカシア



昨日はとってもいいお天気。

風もなく、お日様がサンサンと降り注ぐ。

あったかいというよりも、暑いくらい~~!

そんな中、ひとりで退屈してたので、いつものごとくデンパークへ~~。

しかぁし!休日のデンパーク・・・

家族連れ、カップルで賑わってて、一人でカメラぶら下げて歩いてるのって・・・逆に寂しくなっちゃったよぉ(T0T)

なるべく人の少なそうなところを選んで、何かないかな~~と散策。
散策中のアカシア_c0098733_761162.jpg


あぁ~~!アカシアが満開。黄色の輝く房を時折吹く風にさわさわと揺らしてキラキラ~~~♪

散策中のアカシア_c0098733_763754.jpg
散策中のアカシア_c0098733_765291.jpg


途中からSさんと合流して、楽しい時間をすごさせていただいて。。。

写真撮るときって、ひとりの方が自分のペースで回れていい事のほうが多いけど

こうして同じ趣味の人となら、気を使わずに回れるし、いろいろ情報交換したり、

自分の気付かなかった発見もあったり。。。

Sさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

また懲りずにお付き合いいただけたら幸いです♡

by s_lunar | 2007-03-05 07:22 | 写真


<< THE しべ!!      飛び立つ時。 >>