人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・:*:・゜★.キラキラの種☆・:*:・゜★

shineseed.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

風景の一部

風景の一部_c0098733_15154882.jpg


間違えないで欲しいにゃ。

置物じゃにゃいにゃ♪




常滑の焼き物散歩道を歩いてきました。



今は使われてない煙突や釜が町のあちこちにそのまま残ってる・・・

風景の一部_c0098733_15404724.jpg


風景の一部_c0098733_1519363.jpg


土管や焼酎瓶が道や塀に使われてるのも、この町ならでは?

風景の一部_c0098733_15214025.jpg


とあるお店の店先でほっこり笑顔に出逢って、幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。


1時間のコースをお昼をはさんで4時間かけて歩き、
実はもう1コース残してることに気がついた時にはすでに帰宅時間(・・、)

もう一度、行かねばなるまい。。。




ただ・・・せっかくの煙突の見える風景に、マンションが建つんだそうで・・・・

しっかりバックに入り込む位置なのが残念(|||_|||)

by s_lunar | 2007-01-23 15:43 | 写真


<< お姫さま・・・?      復帰~~♪ >>